ノジェス(NOJESS)-リング・アクセサリー等
ノジェス(NOJESS)-リング・アクセサリー等

ノジェスのリング

ノジェスのリング

 

ノジェスのリングって重ね付けできて、おしゃれですよね。


パール、珊瑚、ストーンなど何でもおしゃれなデザインになってるところがノジェスのリングの人気ですよね。


珊瑚ってちょっと古臭いかな?なんて思ってたんだけど、ノジェスのリングになると新しい感じになっちゃうところがすごいですよね。


珊瑚のバラモチーフとパールの組み合わせんなんてすっごいキュートでドキドキしちゃいます。


2連リングになってるんだけど、別々に使ってもOKなのでコーディネートしやすいですよね。


もちろん重ね付けがお薦めですけどね。


ちょっと細めのゴールドリングの土台が、女の子らしいくかわいいデザインで、指がきれいに見えますよ。


ノジェスのリングは、クリスマス限定ものはすっごい人気が高いみたいです。


ダイヤで雪の結晶のモチーフなんて・・・こんなのプレゼントして欲しい!!って思いますよね。


ノジェスのリングは、おしゃれでかわいいのはもちろん、値段もリーズナブルでおねだりしちゃってもOKって感じなところがとってもGOODです。