ノジェス(NOJESS)-リング・アクセサリー等
ノジェス(NOJESS)-リング・アクセサリー等
トップページノジェスのアクセサリーノジェスのアクセサリー

ノジェスのアクセサリー

ノジェスのアクセサリー

 

ノジェスのアクセサリー、人気があるよね〜!!最近雑誌なんかにも、よく掲載されてるんだよね。


ノジェスのアクセサリーって、個性的でとってもおしゃれなのに、意外とリーズナブルなんですよね。


ついつい、あれとこれって欲張って欲しくなっちゃいます。


ノジェスのアクセサリーとっても魅力的ですよね。


ノジェスのアクセサリーなら彼氏におねだりしてもいいかも・・・。


ノジェスのアクセサリーってどこかノスタルジックでフェミニンで女心にビビットきちゃうデザインでときめいちゃいます。


ノジェスってサザビー系アガット(agate)の姉妹ブランドなんですね。


ノジェスのアクセサリーはちょっぴり小さめな物が多いかな?重ねてつけるとかなりかわいく見えちゃうのでついつい2つのアクセサリーを購入しちゃう傾向に・・・。


これからのシーズンにピッタリな、マリンテイストの洋服にも似合っちゃいそうなノジェスのアクセサリー。


日焼けした肌にもピッタリきちゃいそうです。


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔